お客様の声

実際に受けてくださったお客様の声です。

・彼氏居ない暦=年齢(40歳)に彼女ができた。

・3ヶ月間で彼氏ができた。

・セッション後、次の日に「理想の人と出逢う場所」行ったら、ほぼ9割あったタイプとあ出会った!

・大手婚活会社を利用しても、「こんなとこまでやってくれなかった」う声をもらった。

・理想の114個中、101個もあてはまった人に出会って本当にびっくり!

・出会う場所が本当にあったてて、正直おどろいた。

 などの声も頂いております。

Mさん 23歳 女性

彼氏と別れました。それでも迷っていた私の背中を押してくれたのは、ウーロンです。他のお客さんたちにも、親身になって恋愛の相談にのってくれました。本当にみんなに助けてもらいました。

元彼のことが本当に好きだと気がつきました。この人と結婚します。エビスの皆さんに感謝していすま。ありがとうございます。

Fさん(男性)41歳

結果を気にせず自分の気持ちに素直になれて良かったです。今後はどんな接し方をすれば、女性が喜んでくれるか学びたい。 

あれから相手の女性に積極的に想いを伝えれるようになって来ました!本当にありがとうございます。

Mさん(女性)23歳

男女の気持ちがこんだけ違うのがわかった!素直にとりあえず行動にうつします! 今後はこんな人と連絡とってるんだけど…と、どうなのか分析してほしい。

まさかとはおもったけど、ただ実行したら本当に彼ができました! ありがとう(^o^)/*感謝感謝

Sちゃん、35歳 男性

昨日はどうもありがとう!ウーロンの言葉で衝撃的だったのは次の言葉。「Sちゃんは、発信できていない。どんな人かわからない。

知りたいと思ってる人がいるかもしれない。仕事や会う人しかそれが伝わらない。」おっしゃる通り。本当にそう思うな〜。今、自分の中で何を発するべきか、準備が出来たところです。

色んな形で発信していく決断ができました。ありがとう!

Nさん、25歳、女性、神奈川県

恋愛の話して私がオイオイ泣き始めた。そこで、凄いのが奥さん、スピリチュアル恋愛カウンセラーなんだって!

言葉が降りてくるらしく、書いて頂いちゃいました。最初の1文目で、一旦止まってた涙が再沸騰。求めてた言葉だったんでしょうね。

サイコーな方達に出逢う。泣いて笑って最高に充実した一日でした。

Yさん 32歳 男性

恋愛の相談をして、自分の姿を見つめることができました。「あるべき」論を捨てて、こうでありたいという姿を学びました。

そして自然体の自分になることの大切さ、男女のバランスの話、体の使い方などを学び、自然の流れを無視せずに、流れにのることの大切さを学びました。

Yちゃん 32歳 女性

ウーロンに、女性らしいと言われたのがとっても嬉しかったです。

そんなことを言われたのは人生で初めてなので(笑守ってあげたいとか男性から言われたことがなかったし、自分が女性らしく生きることを拒否されることが多かったので、女性らしく生きていても受け入れてもらえるんだなって、凄くホッとしました。

勇気を出して相談できて本当によかったです。おかげでまた自分らしい自分に近づけた気がします。ありがとうございました。

Yさん 32歳 女性

感謝の気持ちと安心感です。誰にも話せなかった悩みもあったので、心の荷物が軽くなったように感じます。

理想のビジョンが見えた時、凄く満たされた気持ちがしたし、自分が誰を大切に思っているのかがわかりました。

長い時間、親身に話を聞いてもらえたし、アドバイスもいただけて大満足です☆ありがとうございます。

M、Hさん、33歳 女性

自分で進みたい方向感を見失っていました。自分一人で考えていても限界があると感じたため、自分を客観的に捉えたいと思って相談してみたんです。

カウンセリングというとどうしても新しいことを取り入れようとしがちがけど、

あえて特定の取り組みを辞めてみるという結論が出たのが新鮮でした。前向きなアプローチがとても新鮮だったしワクワクしました。

K、Yさん、大阪府、3※歳 (女性)

ウーロンと桜ちゃののおかげで彼氏できそう。

それは、おととい。ウーロン&桜ちゃんの「出会えない」が「出会える」に変るSAKURAメソッドってゆー個別セッションにいってきたよ。

ウーロン桜ちゃん夫婦は、結婚する前から夫婦になった今でも、お互いの関係をさらに良いものにする努力を、常に続けているからわたしが憧れや目標にする、夫婦のひとつ。

そんなふたりに、丸一日かけて、恋人のエネルギーを最高値まで上げてもらって、

「理想の男性と出会う場所」に素直に行ったら、今日いきなり出会えてしまったよ!

セッション中、「早く彼氏が欲しい」とはゆったものの桜メソッドの絶大な効果と早すぎる展開に、軽く引きました(笑)

だって、わたしの理想のタイプどストライク!

I、A  38歳 女性

恋愛に対して苦手意識があり、自己肯定感が少なく自信を持てないというブロックを持つ自分を持て余していました。相談をして不思議な感じを受けました。

素直に楽しくお話できましたし、自分にこんな一面があるのかと不思議に思ったんだと思います。お二人と話すと、素直な自分を出せました。

またさくらさんから歌を頂けたのが嬉しかったです。お二人のエネルギーを感じられるんだなと思いました。

何より、夫婦というパートナーシップにあるお二人にカウンセリングをして貰えることが説得力ありますし、マスターの男性目線のアドバイスを聞けるのも利点です。

本当にありがとうございました。

Mさん(女性)33歳

自分の気持ちに素直で誠実に行動、発言をすれば必ず幸せになれると思えた。 感謝の気持ちをもっと伝えたかった。

恋愛初心者で結婚願望も今まで全然なかったけど、カウンセリングで、起業家だけではなく、女性としても幸せになりたいと思いました。

なので、桜ちゃんとともひろさんみたいな素敵な夫婦になるコツをもっと聞きたかった。

真剣にわたしの相談にのってくださって、アドバイスもくださりありがとうございました。あのとき声をかけてくれていなかったら、恋愛も捨てていて、大阪に帰っていたと思います。

仕事仕事仕事…と言って、男性と向き合うことから逃げていたわたしに、女性としての幸せを気づかせてくださり、心からの声を出させてくださって本当にありがとうございました。 

本気が、わたしの臆病な心を動かしてくれました。人生を変えてくださって、本当にありがとうございます!これからもご夫婦そろっての素敵なブログやイベントを楽しみにしております♪

Tさん 32歳 女性

ウーロン、さくらさん、今日はありがとうございました。理想のパートナーはいるのかなって思ってたのですが、おかげで凄く希望が見えました!!!

ありがとうございます(・´∀`・)。カウンセリングを受けている時に、自然とありのままの自分でいられたことに驚きました。

自分の弱い部分や他の人に見せない自分の気持ちも出すことができて、それを受け入れてもらったことでスッキリしました。

具体的に自分がどういうパートナーを求めているのかということが明確になったし、理想のパートナーは現実にいるんだという希望が見えました。

Tさん、40歳 女性

私も話していて頭の整理ができたよ。ありがとう。ウーロンじゃなきゃあそこまで話はしないね。

スキルと同様に愛することを手放すという話は自分で言ってやけに腑に落ちた。自分の言葉に驚くことがあるとはね。話を聞いてくれてありがとう。

Sさん、43歳 女性

ウーロン☆本当に先日は貴重な時間をありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆相談できて本当にありがたく、贅沢な時間でした(((o(*゚▽゚*)o))) 

自分のことを大切(信頼)にしていなかった、なので疑心の塊で異性と接していた(>_<)。

パートナーと一緒にいる状態を具体的にイメージする習慣を持てて、あったかい気持ち幸せ亡きモチになれた。男女の視点で私をみてくれて、おそらく今回の時間がなかったら一生気付けなかったことかもしれませんf^_^;)、

本当に有難く、貴重な時間でした。私以上に私の内面をみつめてくれて、本当にありがとうございます。素敵な報告楽しみにしててね(^ー^)ノ、本当にありがとうね。