プロフィール

自己紹介 高山ゆみ(さくら)


あなたは結婚適齢期をすぎていることに悩んでいませんか?


友だちはどんどん結婚していく。もう何年も彼氏がいないし、自分はどんな人がいいのかもわからなくなってきた。


そして、仕事と家の往復で出会いがない。出会っても上手くいかない。

でも、「本当のほんとは私も結婚したい。」と思っていませんか?


あなたは幸せになるために生まれてきたんです。


こんにちは、スピリチュアル恋愛カウンセラーの桜といいます。


もしあなたが、今現在「彼氏がいない」、「出会いがない」、「どこにいけば出逢えるかわからない」ということで本気で悩んでいるのであるならば...


私たちは、「自分の理想の人が明確にわかる」「理想の人と出逢う場所がわかる」という状態にすることができます。


実際に受けてくださったお客様は..


・彼氏居ない暦=年齢(40歳)に彼氏ができた。

・3ヶ月以内に彼氏ができた。

・セッションの翌日にほぼ9割理想の人に出会った!

・大手婚活会社では、こんなとこまでやってくれなかった。

・理想リストの114個中、101個もあてはまってて本当にびっくり!

・出会う場所が本当にあたってて、正直おどろいた。

 

などの声も頂いております。


私たちの行う...

『「理想の人がどこにいるかわかる」桜セッション!』は...


1 ヒアリング&軽いカウンセリング

2 本当の理想の相手を引きだす

3 相手の場所の特定

4 結婚相手を見定めるあなただけのルール

5 1年でパートナーと結婚する計画


6 ほんとに望んでいたもの

7 現状の把握(相手が居ない理由が明確になり、改善ポイントの明記)

8 愛され体質への変身プログラム

9 結婚できるオーダーメイドレシピの作成。

10、スピリチュアルセッセージあり


というのを約6時間かけて行っていきます。


一人ひとり、理想の相手も出会う場所も違います。

これを知らずにお見合いに行ったり、婚活サイトを利用しても出会えないのです。


さらに、他の恋愛セッションの一番の違いは、スピリチュアルも取り入れている上に夫婦2人で行うことです。

主人であるともひろは...

幼い頃虐待にあい、小学校四年生の頃から「真の愛とはなんだろう?」ということを勉強しはじめました。

時間にして、13,750時間以上を「真実の愛」と「幸せ」に費やしてきました。

そして、女性の性質。また、女性の生理やPMS(月経前症候群)まで熟知しています。

さらに、女性性や男性性、人間の幸せとは何なのか、まで精通しているのです。

私自身、学生の頃から友だちへの紹介への信頼は抜群でした。

この仕事につく前から、私の直感での紹介は結婚させたカップルは数十人になります。

洋服の相性がわかるように、男女の相性は直感でわかるのです。

その特技をいかして、今ではスピリチュアル恋愛カウンセラー(シャーマン)として皆様のお役に立っています。

実は、『神様からのあなただけに届くメッセージ』も伝えています。

その効果は、魂に届くメッセージとして、聞くと8割の方が涙をながします。


結婚してからも夫婦2人で、世界のマスターと言われるクラスの人たちから実際に学び、7,000人以上の人たちのサポートをしてきました。


私たちと一緒に、あなただけの理想や幸せの形を見つけてきましょう。

今まで一生懸命がんばってきたあなたが、力をぬいて、幸せになる状態を一緒に作りあげていましょう。

◯あなたがこのセッションを受けとる事...


・自分の理想の人がわかるようになる!

・どこに行けば、出逢うのかがわかる!

・自分を好きになり、力がぬける!

・どんな状態が自分を好いてもらえるのかわかる!

・人間関係・コミュニケーションの改善!

・協力者がふえる!

・無駄なお金を払う必要がなくなる!

・結婚まで最短コースでいける!

・彼氏・彼女ができる!

・結婚できる!

・自分のメンタルブロックがとれ、自信がつく!

・神様からのメッセージを受け取ることができる!


そして、『「理想の人がどこにいるかわかる」桜セッション!』を申し込んでいただいた方には... 

【無料特典】

⑴30分無料のSkypeセッション付き

⑵昼食付き

⑶神様からのメッセージカード付き

⑷子宮呼吸法の優先予約券付き

国勢調査の「未婚率」の調べでは、35歳を過ぎた途端女性の結婚率はたった2%になるそうです。

もし、あなたが、「本気で幸せな結婚したい!」と思ったなら今がチャンスです!

こちらから、お問い合わせください...

そんなあなたの、幸せな結婚へみちびく

『「理想の人がどこにいるかわかる」桜セッション!』のお値段は通常50,000円のところ。

" 今なら、たった¥39,800円です "

そして、税込み、昼食代、テキスト代込み。しかも時間は約5〜6時間とじっくりすてきな未来を描いていきましょう。(前後しても値段はかわりません)

一緒に幸せな人生を作っていきましょう。


【追伸1】

基本的には個別セッションになります。周りの人が気になるということもありません。


【追伸2】

受けてくださったり、イベント参加の中で、

あなたに合いそうだなと思ったら、ご紹介もいたします。

それでは、お申し込みはこちらから...

今、多くの日本人はパートナーがいないことで悩んでいます。

相手がいないことで、自分には価値がないとか、愛されないのではないか?とまで悩んでいる方もいる。


こんな悩みをもっているのは、多くいるんです。

だが、ほとんどの人がそうであるにもかかわらず、相手がいないことが恥ずかしいことだと思っているのです。

しかし、「結婚したい!」と言えずに悩んで、

どうやって行動していいのかもわからない。


そんな人は、友だちに頼ってみたり、お見合いをしたり、婚活サイトに内緒で利用したりもしている。


だが、それで結婚できる人は1割くらいなのです。

もし、あなたが独身という現状に満足していなくて、

人生を変えたいと本気で思うなら…

一年後、三年後、五年後まとずるずると先延ばしにし続けて、結婚するのに手遅れになるまえに、私たちの所へきてください。

あなたが本当に望む幸せのために、一緒に行動してみてはいかがでしょうか?

あなたは、幸せになるために生まれてきました。そして、愛し愛されるために生まれてきんです。

あなたが、幸せに笑顔ですごす人生を手に入れることを願っています。


スピリチュアル恋愛カウンセラー 桜

自己紹介 高山ともひろ(ウーロン)


なぜ私が「40歳にして、14歳年下の女性と結婚する」ことができたのか?


「35歳を過ぎて結婚できる男性は3% 女性で2%」


これは2010年の国勢調査の結果をもとにしたデータが話題になりました。

当時のわたしも、結婚氷河期のまっただなかで独身でした。それでも、私も40歳で結婚することができた。


出会いがない。結婚したいなあ。今度こそ最後の恋にしたい。相手の気持ちがわからなくて混乱したこともある。

こんな男女関係の悩みってありますよね。


しかし、結婚して幸せな家庭をきずいて、かわいい子どもに囲まれたい。


「これはおおくの男女の願いではないでしょうか ?」


こんにちは、男女関係の専門家、スピリチュアル恋愛カウンセラーをやっている。高山(ウーロン)ともうします。


今までたくさんの恋愛をしてきました。

しかし、なかなか男女関係ってむずしいですよね。


出会いがないし、デートに誘うのもいたへんですし、

彼氏彼女ができないという話もよく聞きますよね。


私たちのカウンセリングは、このような方にお勧めしています。


・パートナーがいるにも関わらず孤独を感じる。

・相手の気持ちがわからない。

・分かり合えてる気がしない。

・付き合っていても長続きしなしない。


そんな、さまざまな悩みを抱えた方のサポートしてきました。

その気持もよくわかるんです。実は、私もそうだったんです。


私はとっても自己中心的な人間でした。自分のルールで相手を裁いたり、勝手な優しさを押しつけもした。

もちろん相手によかれと思ってなんですが、いつもケンカになってしまうんです。


そして、結局はさみしさで心も体も冷たく凍りついて、最後は一人になるのでした。

いつしか恋をするのも怖くなっていた。そして寂しさはましていき、むなしさや孤独感に押しつぶされでした。


でも、心の中では誰かを愛したいと思っていたんです。

そして、誰かに愛されたいと心の中では叫んでいた。

だが、それができないからこそ、孤独だったし寂しかったし、悲しくて涙があふれた時期もありました。


でも、今は妻と出会ってとっても幸せです。


自分を飾る必要もないし、他人のために犠牲になることもない。

努力して関係を維持する必要ももないんです。

大切な人と一緒にありのままでいられるのです。


男女が自分らしくありのままで居られる場所。そんな愛であふれた家庭をつくってほしい。

だって、人は誰かに愛されたいし、愛したいんです。


わたしたちは愛そのものなんだよ。それを忘れているだけなんです。

「では、私がどうして結婚できたのでしょうか?」


私は今まで10,000時間をこえる恋愛心理学や、7,000人の人生を変える心理カウンセラーの経験を積んできました。

この30年以上まなんだ豊富なコミュニケーションの経験。それらを生かして、プロの心理カウンセラーになったんです。


・心理カウンセラーを取得

・ゲシュタルト心理療法

・コミュニケーション人間行動学

・FBIボディーランゲージ解読法

・恋愛心理学

・NLP(神経言語プログラム)を取得

・エリクソン催眠療法を取得

・ヴィバッサナー瞑想法を取得

・ヴェーダ哲学の研究


「わたしは思いました…35歳からでも結婚はできる!!」 と断言します。


そして、子供に恵まれて、自分らしく安心ではる家庭を手に入れよう。

私のように40歳になるまで、希望をすてず前向きに学びさえすれば、あなたの人生も恋愛もスキルアップします。


実際に、40歳にして14歳年の差で結婚できた恋愛スキル。その中から、効果のあった基本的な秘訣と方法をご紹介したいと思います。


それが、「大切な人をしっかりつかむ愛を育てるオンリーワンワークの方法!!」です。


主な内容は、

・私もあなたも自分らしく居られる場所を作る方法

・男女の優しさの違いを理解する方法

・相手のニーズに答える助け愛の方法

・月経前症候群を理解し解決する方法

・自我を手放す秘訣

・自分のこころのブロックを取り去る方法

・過去の傷ついた心を癒すワーク。

・出会いがないを「出会える」にする方法

・彼氏彼女の気持ちが分るセッション

・認めあえる関係をつくるコツとは、

・恋愛対象になれる「モテる会話術」

・結婚をするために大切な秘訣

   

これらを方法のなかから、あなただけのオンリーワンな特別のセッションをおつくりしたします。

誰でも正しく学びを正しく行動すれば、改善れるのです。


今すぐ思う込みいただいた方には、通常50,000円のところ、今だけ価格特別価格の39,800円で受けられます。

それでは、思う込みはこちら…

だだ、方法を知らないだけなんです。やり方を知らないだけなのです。


みんな悩みを聞いて欲しいんです。どうしたらいいのか分からないだけなんです。

この「大切な人をしっかりつかむ愛が深まるオンリーワンの方法」を受けると、人生にいろんなことが起きるかもしれません。


・細かいことが、気にならなくなる

・男女の魂が本当はひとつだったと思う

・過去の悲しみがいやされた

・心が軽くなった。

・結婚できると思えるようになった。

・ワクワクルンルンな気分になる

・孤独な気持ちを感じなくなった。

・男として生きるよろこびを実感できた。

・女性としの幸せを感じることができた。

・パートナーの存在に心から感謝できた。

・愛することに迷いがなくなった

・理想が分るようになった。

・結婚したい彼女にであった。

・男の自信を取り戻した。

・愛ってなんなのか体験できた。


一人でも多くの人たちが、本当の自分と出会い。

さらにパートナーと愛が深まる方法を手に入れることを願っています。 


そして、「大切な人をしっかりつかむ愛が深まるオンリーワンの方法」を申し込んでいただいた方には...

【無料特典】

⑴30分無料のSkypeセッション付き

⑵昼食付き

⑶神様からのメッセージカード付き

国勢調査の「未婚率」の調べでは、35歳を過ぎた途端女性の結婚率はたった2%になるそうです。

もし、あなたが、「本気で幸せな結婚したい!」と思ったなら今がチャンスです!

 

【無料特典2】 

(1)さくらの子宮呼吸法の優先予約券付き

(2)あなたごのみにセッションをあわせて作ります。

(3)あなたにあわせたハンドメイドセッションの作成

困ったときは、プロのカウンセラーに恋愛相談をしょう。

 

困ったときは、プロのカウンセラーに恋愛相談をしょう。

そして、リラックスした状態で、まるで親友と話をするみたいに、心の悩みを打ちあけよう。


「そんな場所があるんです!」


それが、ウーロン&さくらの夫婦恋愛カウンセリングなのです。


「どこに行けば理想の人とであえるのか?」

「何をすれば恋人ができるの?」

「どうすれば二人の関係は修復できるのか?」、

「結婚するには何をすればいいの?」


そんな恋愛・婚活・結婚の悩みや疑問を、私たちは、全力でサポートさせていただきます。


まずは、ご気楽にメールをください。


ここまで読んでいいだきありがとうござます。心から感謝しています。

あなたに会えるの楽しみにしています。


スピリチュアル恋愛カウンセラー ウーロン